iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

Perfumeがインスタグラム開始!期間限定&パフュームらしいおもしろ仕掛けアリので、是非覗いてみるべし!

http://www.flickr.com/photos/14516027@N07/8009347779
photo by spy1015kimo

Perfumeがインスタ始めたよ!2016年4月6日にリリースされる『COSMIC EXPLORER』を記念し、期間限定となる初の公式Instagramをスタートしたとのことです。これは、スペシャルサイト「みんなでつくるライナーノーツ『COSMIC EXPLORER』」と連動しているので、どちらも要チェック!

PerfumeのInstagramには、ちょっとした仕掛けが。

http://www.flickr.com/photos/14516027@N07/8009347885
photo by spy1015kimo

Perfume公式Instagramをのぞいてみると、そこには、曼荼羅アートのように並んだPerfumeの大きな画像が12枚。これは、アルバム『COSMIC EXPLORER』のジャケットデザインを手がけたアートディレクターの吉田ユニさんの画像が再構成されたものなのですが、実はここに仕掛けが…。

12枚の下に「さらに表示」というボタンがあるのですが、そこをクリックすると圧巻のPerfumeワールドが展開されます!どうなるのかは、やってみてのお楽しみ!私は思わず「わ〜お〜」と声が出てしまいましたw

さらに、画像の他にも動画も投稿されていて、それもファンにはたまらんものになっとるよ!これからアルバムリリースまで、Perfumeスタッフが『COSMIC EXPLORER』ポーズを決めた写真が投稿されるとのことなので、是非フォローしてみてくださいね。

Perfumeスペシャルサイト・Instagramはこちら。

「みんなでつくるライナーノーツ『COSMIC EXPLORER』」特設サイトはこちら。
COSMIC EXPLORER

Perfume 公式インスタグラムはこちら。
Perfume Official (@prfm_official) • Instagram photos and videos

以上、「Perfumeがインスタグラム開始!期間限定&パフュームらしいおもしろ仕掛けアリので、是非覗いてみるべし!」でした。