iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

ピカチュウを最初にゲットする裏技!たった2ステップを繰り返すだけで、ピカチュウが確実にGETできます。

Pikachu!

ポケモンGOを始めると「ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ」の3匹がもらえますが、その前にピカチュウをゲットする方法が下記サイトに掲載されていました。記事によると、裏ワザはカンタン2ステップだというから驚き!その裏ワザとは…

裏技はカンタン2ステップ。

  • 3匹のポケモンが出てくる。
  • スルーして歩く
  • 3匹のポケモンが出てくる。
  • スルーして歩く

と書かれていたので、やってみました。

実際に裏ワザを使って、ピカチュウGET!

まず、ポケモンアプリを起動後、チュートリアルが始まります。チュートリアルに従っていくと、「ポケモンをゲットせよ」という指令が出されるので、ここからがスタート。指令が出てからすぐに「ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ」が出てくるのですが、ガン無視しましょう。

1・2回目のスルー


まずは、1回目。スルーします。3匹が見えなくなるほど進んでいくと、すぐに3匹がまた現れます。これまたスルー!

3・4回目のスルー


まだまだー!こんなんじゃへこたれません♪(´ε` )スルーします。

5・6回目のスルー

5回目も3匹が出てきますが、スルーして、3匹が見えなくなるまで進んでいくと…出ました!3匹+ピカチュウ!すかさずピカチュウをゲットしましょう!

「野生ピカチュウでええやん、最初にピカチュウ取ったからだからなんだ」っていう方もいらっしゃるかと思いますが、ピカチュウを確実にGETできるならしておきたいですね。

「ピカチュウだいすきくらぶ」が1/3に。

ちなみに、「ピカチュウだいすきくらぶ」が1/3に!

あと2匹を早く捕まえたい!ということで、わたしもゲットすることができました。みなさんも是非試してみてくださいね。

以上、「ピカチュウを最初にゲットする裏技!たった2ステップを繰り返すだけで、ピカチュウが確実にGETできます。」でした。