iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

ポケモンGOアプリが見つからない!実は「Pokemon GO」で入手可能。iOS・Android版のダウンロードURLはココだ!

ポケモンGOを始めようとApp storeを開いたものの、いくら検索してもポケモンGOのアプリが検索結果に出てこないんです。

検索キーワードを「Pokemon GO」に。

一生懸命「ポケモンGO」やら「ポケモンgo」と、様々なキーワードで検索してみました。しかし、正規のポケモンGOアプリがでてこない!

めちゃくちゃ焦りましたが、正式名称である「Pokemon GO」を入れて検索したところ、ちゃんと正規のポケモンGOが検索結果に出てきました。


答え:

検索キーワード: Pokemon GO

上記キーワードを入れて、Appstoreで検索する。これでOK。検索結果にしっかり出てきました。

ダウンロードURLはこちら。

ちなみに、検索せずとも下記のURLで正規のポケモンGOアプリをダウンロードすることができます。

検索するのは面倒という方は、上記のURLをクリックして、アプリをいち早く手に入れてくださいね。

ポケモンGOをいち早く楽しむために。

Pokémon GO


ポケモンGOのアプリがダウンロード出来たら、あとは楽しむのみ!遊び方や攻略法は下記の記事を参考にしてみてくださいね。

iphone-news.hatenablog.jp


以上、「ポケモンGOではアプリが見つからない!実は「Pokemon GO」で入手可能。iOS・Android版のダウンロードURLも公開!」でした。