読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

ソフトバンク「お父さん」グッズをもらった話。ちなみにソフトバンクオンラインショップの福袋はない模様です。

ソフトバンク

SoftBank.

昨日はソフトバンク関係の知人と話す機会があり、その際にソフトバンクの「お父さん」グッズをもらいました!やったー!

もらった「お父さんグッズ」一覧。

もらったのは、タンブラー・トランプ・カレンダーの3つ。

タンブラー

トランプ


カレンダー

たまに「お父さんグッズ」のページを見て、欲しいなぁと思っていたので、すごい嬉しかったです。

最近の白戸家CM(ソフトバンクのCM)を見ていると、「ギガ」ちゃん(ポメラニアン)の活躍が目覚ましいので、ギガちゃんグッズも手に入れたいところです。(欲深い。)

www.youtube.com

ちなみに、ギガちゃんの声をあてているのは乃木坂46の生駒里奈!てっきり声優さんかと思っていたので、これにはかなり驚きました。あのカワイイ声はかなりツボです。

知人の話によると、ソフトバンクオンラインショップの福袋はなし。

ソフトバンクユーザーにとって、ソフトバンクオンラインショップを活用しない手はありません。しかし、私の知人によると今年は福袋が出ないようです。

もちろん、実店舗での福袋はあるかもしれないので、その辺りの情報があれば知りたいなと思うところではあります。

上記の情報はあくまで「噂」レベルですが、これが本当だとすると、あとは初売りに期待したいところですね。

個人的には、昨日はソフトバンクのノベルティーグッズもらえたので、かなり嬉しくてホクホクしながら帰りました。

今後もソフトバンク、注目していきたいです。

以上「ソフトバンク「お父さん」グッズをもらった話。ちなみにソフトバンクオンラインショップの福袋はない模様です。」でした。

関連記事

ちなみに、ソフトバンクはウェブ限定CMも公開しているので、CM好きの方はコチラもどうぞ。

このサイトに掲載している情報は、すべて更新日時時点での情報になります。仕様やサービス内容の変更により、最新の情報とは異なる場合があるのでご注意ください。文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。運営維持のためにPRリンクを設置させていただいております。
© 2014-2017 iPhone saishinjyouhou , ALL RIGHTS RESERVED.