iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

ソフトバンクのWEB限定CM、シュールさが秀逸!ダレノガレ明美さんのツンデレ具合に注目です。

http://www.flickr.com/photos/66035780@N00/5488231981
*1

ソフトバンクといえば、白戸家のCMでお馴染みですよね。でも、実はテレビでは見ることの出来ないCMが存在するってご存知でしたか?

ダレノガレ明美さんが声優初挑戦のWEB限定CMが存在。

ソフトバンクモバイルが行っているプロモーション「スマ変」の一環として作られた今回のCM。モデルでタレントのダレノガレ明美さんが声優に初挑戦したと話題になっているCMなんです。

この作品の中では、ダレノガレ明美さん演じるツンデレ「ダレノガレちゃん」と、ユーモラスな「スマ変くん」が登場。どこかアメコミみたいなシュールさが漂ってくるような作品になっています。白戸家のCMとは一味違うCMが少し癖になりそう。

「スマ変くん、ダレノガレちゃんとドライブにいく」篇

「スマ変くん、ダレノガレちゃんと映画にいく」篇

私は「映画にいく篇」の方が好きなんですけど、「NO MORE 映画泥棒」や「The World of GOLDEN EGGS」に通じるシュールさがたまりません。映画見たくなってきました。

1度見ると不思議な世界へ誘われる今回のCM、あなたはハマりましたか?