
iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

【フルPV】UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」期間限定フルPV公開!中毒性高すぎだから要注意!

雑談

unison square garden

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)の『シュガーソングとビターステップ』は、テレビアニメ「血界戦線」のエンディングテーマとして書き下ろされたナンバー。その『 シュガーソングとビターステップ』のフルPVが期間限定でお目見えです!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=14&v=LRWGGY2YvQM

今まで決してフルPVが出てこなかったが、期間限定で解禁!

先輩がカラオケでよく歌っているのを聞いて大好きになった曲なのですが、今までどんなに検索してもUNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」はフルPVが見つからず。その徹底っぷりは、外国の違法動画でも全く見つけられなかったほどで、感服してました。

購入すれば良いんですけど、iTunesのミュージックビデオにないので「PV見たいな」と思っても、ついついめんどくさがって購入に至っていなかった訳なのです。それが期間限定でフルPVを堂々とみられるんだから、本当にありがたい。"世界中を、驚かせてしまう夜になる!"がっつり1曲リピートで聴いてます!

爽快感ばっちりだから、会社のカラオケでも歌えそう。

shashin

アニメソングと思えないほど爽快なナンバーなので、カラオケで歌っても問題無し。会社のカラオケでもOKだと思います。ただし、懐メロ好きな人たちが多い場合には控えたほうが良いかも。あくまでTPOにあわせて歌ってくださいね!やたら動きの激しいベースにも注目のPV。気分を上げたい時に是非聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=14&v=LRWGGY2YvQMwww.youtube.com

以上、「UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」期間限定フルPV公開!中毒性高すぎだから要注意!」でした。