読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

常にTOHOシネマズの映画割引券ゲットしたいなら、auビデオパスがお得。ポップコーンとドリンクの割引クーポン券まで付いてきます。

Movie theater

友達とTOHOシネマズで映画を見に行く際に「割引券ないの?」って話になり、調べてみました。

すると、au公式の動画見放題サービス「auビデオパス」の「シネマ割」という割引券が非常にお得なことを発見。

しかも、初回加入時から30日間無料ということもあり、速攻で加入してしまいました。しかも手続きが簡単で3分ほどで完了。

映画の割引券が手に入るだけでなく、iPhoneやAndroid携帯の他、テレビやパソコンでも動画が楽しめるのも魅力的でした。

とにかく「お得に映画の割引券が手に入る。ラッキー♬」と思わず加入してしまった「auビデオパス」のオススメポイントをご紹介します。

auビデオパスの魅力その1:月額562円+新作を毎月1本楽しめちゃう。

auビデオパスがすごいところは、なんと言ってもサービスの内容です。見放題のプランが月額562円で楽しめてしまうし、さらにビデオパスで利用できるビデオコインが毎月540枚もらえます。

ビデオコイン対象の新作については、無料で楽しめてしまうというお得なサービスまでついています。

それにどうしても新作を早く見たい人には、レンタルサービスも用意されています。

わざわざレンタルショップに行く必要もないし、見たい作品がレンタル中で見られないなんてこともありません。

なんと言っても返し忘れてしまって延滞料金がなんて、心配する必要すらありません。

au ユーザーがないと加入できないのが難点。

便利な動画サービス「auビデオパス」ですが、楽しむにはau IDが必要になります。

au IDはauのiPhoneやAndroidスマートフォン、携帯電話を契約している場合、すでにIDを持っています。

あとはそのau IDとパスワードを使ってauビデオパスに加入すれば利用できます。

裏を返せば、auユーザーでなければ使えないサービスとなっているので、この点はデメリットと言えるでしょう。

auビデオパスの魅力その2:使わなきゃ損!「auマンディ」「auシネマ割」。


今ならお得な特典がいっぱい用意されています。

auマンディと言うサービスは、毎週月曜日(祝日を含む)にTOHOシネマズで上映されている作品が、1,100円で楽しめてしまうと言う割引サービスです。

しかも同伴者1名に限り、同じ1,100円で鑑賞することが出来るので、毎週月曜日はTOHOシネマズにデートや遊びに行くというのも良いかもしれません。

また、映画を見る時のお供と言えば、ポップコーンとドリンクです。そのポップコーンとドリンクMサイズも、通常価格670円から半額の320円になるクーポン券が利用できるので、映画好きにはたまらない至福の時間を堪能することが出来ます。

よく映画を見に行く人にとっては、月額562円で元が取れてしまうお得なサービスが利用できる、びっくりする特典が付いてくるのです。

また、もう一つシネマ割と言うサービスも用意されています。こちらは、ユナイテッド・シネマズで割引が受けられるサービスとなっています。

1月20日までの期間限定となっていますが、いつでも1日何回でも利用可能な割引サービスとなっています。割引のクーポンで3枚まで鑑賞券を割引で購入できるのが、非常にお得です。

また、ポップコーンとドリンクのセットも780円から100円になると言う、ありえない割引サービスを用意しています。

auビデオパスに加入されている方は、どちらの割引も受けられるので利用してみましょう。

auビデオパスの魅力その3:閲覧できるデバイスがいっぱい!

the iOS family pile (2012)

同じような動画閲覧サービスを提供している携帯電話会社の中には、iPhoneやAndroidスマートフォンやタブレットなど閲覧できるデバイスを固定してしまうサービスがあります。

でも、auビデオパスはiPhoneやAndroidスマートフォン以外にも、パソコンやテレビでも鑑賞することが出来るサービスとなっています。もちろん鑑賞できる本数が異なったり追加料金がかかることはありません。

帰宅時の電車で見ていた続きを、帰ってから自宅のパソコンで見たい時も終了したところから再生されるリジューム機能付きで、初めから見直したり途中まで先送りしたりする必要がありません。

またGoogleが販売しているChromecastを使えば、テレビに出力することが出来るので大画面の大迫力で楽しむことが出来ます。

そんな、魅力満載のauのビデオパス、auのiPhoneやAndroidスマートフォンを使っているなら、加入しなくちゃモッタイナイないサービスではないでしょうか。

まぁ、初回加入日から30日間も無料なので、映画の割引券だけゲットして、auビデオパスが気に入らなければ退会するというのも手ではあります(笑)

さっそくauのページでビデオパスに加入して、映画やドラマ、海外ドラマや映画館で上映中の最新作を楽しんじゃいましょう。

以上「常にTOHOシネマズの映画割引券ゲットしたいなら、auビデオパスがお得。ポップコーンとドリンクの割引クーポン券まで付いてきます。」でした。