読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

無料で漫画『ワンパンマン』がiPhone、PCで読める!アニメ化までされた珠玉のヒーローギャグ漫画が、1話から最新84話までWEBで無料連載中。

iPhone

http://www.flickr.com/photos/33769160@N08/21225896082
*1

今日はApple製品とは無関係の記事ですが、個人的に今イチオシの漫画『ワンパンマン』が1話〜84話まで無料で読めます!というお話です。

tonarinoyj.jp

無料配信されている『ワンパンマン』とは?

『ワンパンマン』とは、2000万部を超えるヒット作品『アイシールド21』の村田雄介(作画)とONE(原作)が送る、ヒーローギャグ漫画。ちなみに、今回無料配信されている『ワンパンマン』はリメイク版となっていますが、このリメイクとなった経緯は結構ドラマチックなので、気になる方はこちらからどうぞ。

『ワンパンマン』の内容は?

ニコニコ大百科によると、『ワンパンマン』とは、

あまりにも強くなりすぎて、あらゆる敵をワンパンチで粉砕してしまうヒーロー"サイタマ"が主人公の物語。仲間のヒーロー達と敵の怪人達の熾烈な戦いと、その怪人を瞬殺する主人公が対照的。

ギャグセンスが半端ないです。しかし、途中に挟まれるいい話がピリッと物語を引き立てています。主人公サイタマと弟子になるジェノスとの掛け合いがまた笑わせてくれたり、萌えさせてくれたりします。その他、怪人vs個性豊かなヒーローたちの迫力のバトルシーンと対照的に描かれている、サイタマ先生の圧倒的な強さがまた笑えます。

現在はアニメも放送されているので、ハマった方はアニメもオススメです。私はアニメを見てくっそ笑った結果、漫画も読むようになりました。

ちなみに、良い子が読む某『アンパンマン』とは全く関係なく、「ワンパンチで敵を倒す」ことから『ワンパンマン』となっているようです。

ワンパンマンを無料で読む前に、Adobe Flash Playerをダウンロード。

無料で配信されている『ワンパンマン』を見るには、最新の Adobe Flash Playerが必要です。 見られない場合は、最新のAdobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてからご覧下さい。ちなみに、iPhoneからでも読めます。

ギャグ漫画好き、ヒーロー好きにはたまらない『ワンパンマン』。無料で見られるので、ぜひご覧くださいね。

tonarinoyj.jp

このサイトに掲載している情報は、すべて更新日時時点での情報になります。仕様やサービス内容の変更により、最新の情報とは異なる場合があるのでご注意ください。文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。運営維持のためにPRリンクを設置させていただいております。
© 2014-2017 iPhone saishinjyouhou , ALL RIGHTS RESERVED.