iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

ヤマダ電機オンラインショップの初売りは1月2日から!福袋は先着順で数量限定!

http://www.flickr.com/photos/31029865@N06/8023224738
photo by Dick Thomas Johnson

ガジェット好きでなくても、新春初売りはチェックしておきたいところ。

ヤマダ電気のオンランショップの初売りはいつから?と思われている方も多いと思いますが、ヤマダ電機は2015年1月2日(金) 10:00から新春セールを開始するとのことです。

福袋は数量限定・先着順

http://www.flickr.com/photos/52147872@N00/2158278187
photo by kimubert

ヤマダ電機オンラインショップでは、新春セールだけでなく、福袋も販売されます。

内容はまだわかりませんが数量限定で先着順なので、品切れする前に確保できるよう、今からチェックしておきましょう。

また、ヤマダ電機の店頭セールに並ばれる方もいらっしゃると思いますが、ヤマダ電機ホームページ上では、内容が異なる可能性があると書かれているので、オンラインショップの福袋も狙う価値ありです。

ただし、福袋や日替り品は、1人様1点限りなので、よく精査して購入してくださいね。